人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンムネくんニュース(古民家 七代)

honmunekun.exblog.jp
ブログトップ

ワーズワースさんにて

ホンムネ仲間の早苗さんのイラスト展に行ってきました♪

場所は駒ヶ根の「ワーズワース」。
バラ好きの素敵なマダムが、ご自宅を開放して営まれている
知る人ぞ知る小さなギャラリー。
自宅と言っても、ここはカフェ?お店?
と言いたくなるようなハイセンスな空間です。

■ワーズワースさんのブログ
http://wodsworth.exblog.jp/17946458/

ワーズワースさんにて_d0192794_2132626.jpg

















ワーズワースさんにて_d0192794_213123.jpg

















ワーズワースさんにて_d0192794_20565461.jpg
















イラストでもあり、絵日記でもあり、ポエムでもあり・・・。
早苗ワールド大好き。
なんて感性豊かな人なんだろう、といつも思う。

「吹きガラスを再開するまで、イラストでやっていこうかな?」
と子育てまっ最中の早苗さん。
あの結婚パーティーでも、産後の子育ての日々だって
もちろん幸せそうだけれど、
今回はまた違う種類のイキイキとした何かが出てました。
ライフステージのその時々で、
自分らしく輝けることがあるっていいな。

--------

この日はちょうど母の日。
ザルに載った摘みたての野草のイラストに一目ぼれして、
プレゼントに一枚買いましたよ♪

15日(火)はコラボ企画で夏秋文彦さんライブ!
なんて贅沢な。
お近くの方、ぜひ足を伸ばしてください。

永子
by honmunekun | 2012-05-13 21:15 | お知らせ・お祭・イベント♪