人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンムネくんニュース(古民家 七代)

honmunekun.exblog.jp
ブログトップ

ホンムネくんご飯ミーティング

永子です。

バサーる♪まであと2週間。
昨夜はいつものメンバーがそろってミーティング。

新聞は焦らずいいものを作って配りたいね、と確認。
各自のネタも持ち寄って、イメージもだいぶできてきました♪
時間がない中でできるだけ進めて、配るのは納得ができるものができてからにします。
バザーる♪で創刊なるか?お楽しみに。


ホンムネくんはミーティングがとにかく楽しいです。
家族みたいに夕飯を囲んで、「最近どう?」から始まります。
みんな家にあるものや手料理を持ち寄ります。
時間がないときにはお米だったり、あまりモノだったり。

私は料理が苦手だから、ご飯を炊いて味噌汁を用意するだけ。
いつもばたばたしてるので、それすら先にきている人にやってもらったり。
気合がいらず、みんなが楽ちんで、いろいろ食べられて嬉しい。
笑って食べて、気持ちが和むといいアイデアも生まれるみたい♪
幸せなひと時です。
みんな、いつもありがとうね。

ホンムネくんご飯ミーティング_d0192794_11493697.jpg



次回ミーティングは、

15(水)19時~ 新聞ミーティング
19(日)19時~ ホンムネくんミーティング(バザーる♪準備)

場所はホンムネくんです。
by honmunekun | 2010-12-10 11:53