ホンムネくんニュース(古民家 七代)

honmunekun.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アンニャ・ライトライブin中川村

いよいよ明後日です。楽しみ♪

4部屋つなげて大広間にするのは、
2011年のツナ&早苗結婚パーティーぶり。
本棟造りの家の本領を発揮しますよ~

皆さんのご来場をお待ちしています。


----------

【お願い】

駐車スペースがないので、なるべく乗り合わせのうえご来場ください。
近所に2か所、公園駐車場があります。(徒歩5分)

この時期、夜は冷えます。防寒のご用意をお願いします。

チケットのご予約は090-8023-5302(杉浦さん)まで。

----------

d0192794_10101258.jpg

[PR]
by honmunekun | 2015-10-28 10:24 | お知らせ・お祭・イベント♪

ただいま脱皮中


ブログをほったらかしていてすみません。
ようやくご報告します。


「ホンムネくん」は、ただいま脱皮中です。


「まずはできることから」
が合言葉のホンムネくん。
この5年間、心が動くままに何でもやってきました。


これからは、ホンムネくんでやってきたようなことを
「体験してみたい」
という方に泊まっていただきながら、
一緒に中川村の四季を味わっていきたいです♪


屋号も決めました。

「体験の宿・七代」

ななだい、と読みます。
(私からさかのぼって、七代前のおじいさんが建てた家なんです。)


来春に本格稼働を目指して、ただいま準備に奔走中!

古民家の良さを残しつつ、
不便すぎず安心して泊まっていただけるように、
水周りを中心に整える予定です。


-------


これまでホンムネくんを愛してくれた皆さん

本当にありがとうございました。

こうしてひとつの実を結べたことがとても嬉しいです。

これからは「体験の宿・七代」として

どうぞよろしくお願いします。


-------


脱皮しながらも、素敵なイベントの予定が続々と入っています♪

10/29(金)はアンニャ・ライトさんのトークライブ
11/23(祝)は恒例の味噌開きパーティー
11/末には大人気のしめ亀作り

とり急ぎ、ざっとでごめんなさい。
興味がある方は直接お問合わせください。

メール:eyon@cek.ne.jp 
☎:070-6663-5875
まで。


ちなみに「不便なままでもいいよ」という方は、
秋~冬の間もこれまで通り泊まっていただけます。

工事は新規につくる場所なのでご安心ください。
宿泊料金も春までは据え置きです。
ビフォーアフターを楽しんでいただけたら嬉しいです♪


-------


思い出がいっぱいのこのブログも
そろそろ卒業かな、と思いつつ…

よかったら、もう少しお付き合いくださいね。

それでは、また!


永子


d0192794_2151198.jpg
                                     2015夏至の日に
[PR]
by honmunekun | 2015-10-02 21:55 | ホンムネくん再生物語