ホンムネくんニュース(古民家 七代)

honmunekun.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週末、バザー店じまいです

おかげさまで多くのモノたちが喜ばれ、
新しい持ち主のもとへ旅立っています。
ありがとうございます。

引き続き、今週末までホンムネくんでバザーやってます。
29(土) 13時~16時
30(日) 10時~16時

※平日見たい方は電話ください。
070-6663-5875(米山)

子連れOK。
縁側でお茶したり、
米山家の梨を食べたり、
のんびりとくつろいでいって下さい。

-------------

まだまだ素敵なモノ、活躍しそうなモノがありますよ。
ちょっとご紹介。

d0192794_932548.jpgd0192794_9331151.jpg
















冬に活躍しそうなブーツ。
あったかそうなひざ掛けやマフラー。


あと、これはレアもの!
d0192794_9345684.jpgd0192794_9351869.jpg
















豆炭カイロ。
初めて見た。かわいい~。


実用品も色々あります。
これはパンを作るときのマット。
d0192794_9373823.jpg
















水タンク。
d0192794_9425669.jpg
















海外旅行サイズのスーツケース。
d0192794_9391629.jpg
















服や食器もこんな素敵なのが残ってますよ~。
d0192794_9455593.jpg
d0192794_9464081.jpg

d0192794_9461878.jpg
















よかったらのぞきに来て下さいね。
お待ちしてます♪

レポート 永子
[PR]
by honmunekun | 2012-09-26 09:57 | お知らせ・お祭・イベント♪

明日からバザーやります

たまたま友人たちの引っ越しやら大そうじが重なって、
いらないものをいっぱい処分していると聞き・・・

「ゴミにする前に、もったいないからバザーしよう!」
ということになりました。

明日の日曜日、ホンムネくんでバザー開店します。
よかったら遊びに来てくださいね。

10時~16時まで。
無料のお茶と梨を用意してお待ちしてます♪

d0192794_1401299.jpg
















d0192794_13594146.jpg

d0192794_13595121.jpgd0192794_140188.jpg














洋服を中心に、食器や日用品の数々。
もう使わないけれど、まだ使えるものが沢山。
しまっておくよりも、使ってくれる人がいたら嬉しい。
そんなバザーです。

値段は付けていません。
よかったら使ってください。
「これは!」という掘り出し物があれば、
お気持ちでカンパをお願いします。
ホンムネくんの維持にために使わせていただきます。

ちょうどこの日は、
中川村のチャオで手作り市もあるそうですよ。
お時間ある方、ぜひはしごで遊びに来て下さい。

「場所がわからない」
「平日なら行けるんだけど」
などなど、お問合わせはこちらまで。

--------
070-6663-5875
米山永子
--------
[PR]
by honmunekun | 2012-09-16 14:07 | お知らせ・お祭・イベント♪

秋蒔き

夕方、仕事明けの小一時間。
秋野菜の種を蒔きました。

今年も大根いっぱい食べたいな。
いい夕焼けでした。

永子

d0192794_19143973.jpg
[PR]
by honmunekun | 2012-09-04 19:15 | 季節のホンムネくん