人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンムネくんニュース(古民家 七代)

honmunekun.exblog.jp
ブログトップ

ホンムネ開放中

いよいよ今日からアトリエ開放展。
ホンムネくんも明日の15時まで開放します。

田中瑞浪さんの竹工芸、この機会にぜひご覧ください♪
あさっての味噌仕込み体験はキャンセルが出たので、あと2名余裕あります。

今日1日だけで来場者は60人くらいだったかな?
多すぎず少なすぎず、途切れなく。
世間話もしながらお迎えできました。
いつものホンムネくんと違うテイストの方も沢山。新鮮でした。

でも写真を撮る余裕はなかったー。
明日は写真レポートしたいな!
本日ご来ホンの皆さん、ありがとうございました。

--------

ちなみにPHSは昨日新しくなりました。
データは消失。番号は変わらず。

ご連絡お待ちしてます。
070-6663-5875
by honmunekun | 2014-05-03 22:15 | お知らせ・お祭・イベント♪