人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンムネくんニュース(古民家 七代)

honmunekun.exblog.jp
ブログトップ

味噌開きで、お取り寄せ♪

来月3日の味噌開きパーティーの追加情報です。
http://honmunekun.exblog.jp/19809865/

年に一度のお楽しみ♪
今回はちょっとぜいたくに…

ランチのおにぎりのお共に、
旅先で出会ったとびきり美味しいのりを取り寄せます。

旅行に行ったのは、隠岐の島の海士町。
今日本で一番元気な島ではなかろうか?
サザエも岩ガキも白イカも、とにかく何でも美味しかったけれど、
この手作りののりはまた食べたい!


さらに物販コーナーでは・・・
沖縄の八重岳ベーカリーより、おやつが届きます♪
ちょっと落ち込んだハガキの返事に、
パン職人の友人が送ってくれたじんわりおいしいクッキー達。
もう、忘れられない味です。

味噌開きで、お取り寄せ♪_d0192794_16235563.jpg





-----------
「味噌開きパーティー」

11月3日(日)
10時~15時
●参加費:大人1000円
●要予約:070-6663-5875 〆切10/31(木)
-----------

ご予約お待ちしています♪

永子
by honmunekun | 2013-10-26 16:25 | お知らせ・お祭・イベント♪