人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンムネくんニュース(古民家 七代)

honmunekun.exblog.jp
ブログトップ

心も台風一過

私事ですが・・・。
彼とのことで、夢中で走リ続けたこの9ヶ月間。

「やりきった!」

と思えました。

彼の人生は彼のもの。
もう過剰な心配も期待もやめて、彼の人生を信じよう。
お互いに寄りかかりすぎた結果、今の現実がある。
それならまず、私から自分で立とう。

そんな心境になれました。
ぐちゃぐちゃだった心が、今はスッキリしています。

----------

最近、フラダンスを習い始めました。
大自然の一部になるような感覚。
頭も体も心もガチガチだったのが、ゆっくりとほどけていく感じ。

まだ不意に悲しくなることもあるけれど、
そんな気持ちも素直に感じていこう。

さあ、一度きりの人生。
楽しむぞ~!

永子でした。
by honmunekun | 2013-10-26 15:40 | 管理人のひとりごと