人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンムネくんニュース(古民家 七代)

honmunekun.exblog.jp
ブログトップ

リフレッシュ休暇

永子です。
ワケあって、今一人で九州にいます。

2月18日から本当にいろいろあったこの一か月…。
人生最大のピンチだったのかもしれません。
詳しくは、またゆっくり報告したいと思っています。

仕事も味噌仕込み会も、3月いっぱいお休みさせていただいてます。
ご迷惑おかけして本当にすみません。

でも、私も大ちゃんも本当にいい仲間たちに囲まれています。
家族や職場の理解も本当にありがたいです。
おかげさまでどうにか乗り切れそうです。

一度切れかけた糸をしっかり結んで、
身も心もリフレッシュして帰りたいと思います。
木曜日には中川村に帰る予定です。

そして4月からは味噌仕込みを再開します!
おもいっきりやるぞー

パソコンにメールをいただいた方は、
返事が遅くなりますがもう少しお待ちください。

お知らせまで。
by honmunekun | 2013-03-18 15:55 | お知らせ・お祭・イベント♪