人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンムネくんニュース(古民家 七代)

honmunekun.exblog.jp
ブログトップ

ご協力ありがとうございました!

靖恵ちゃんレポートのとおり、
ホンムネくんチャリティーバザーる♪は
あったかい雰囲気に包まれて、無事終了しました。

沢山の想いが集まってだんだん形になって、
みんなが笑顔の一日になったこと。
もう最高でした☆
嬉しくて楽しくて、私にとって今年で一番幸せな一日でした。

今回ホンムネくんのために集まったお金は、
なんと、全部で65070円も!

これでお風呂壊しにかかったお金の支払いができます。
関わってくれた全ての皆さんに感謝します。
本当にありがとうございました。


さて、バザー品はまだいいものがあってもったいないので、
もう少しの間お預かりすることにしました。
まだ見たい方がいたら、ぜひご連絡くださいね。
080-5145-6795まで。
1月25日頃までの予定です。


取り急ぎ、ご報告でした。

感謝を込めて

永子より
by honmunekun | 2010-12-25 13:27 | お知らせ・お祭・イベント♪